SSブログ

レディース【安くておしゃれ!程よいフィット感がやみつきに★着痩せ効果抜群『柄レギパン』】通販 [パギンス]

2014 春 夏 新作 レギンス 花柄 フラワー柄 ボタニカル レギンス



柄ものや流行りものは沢山欲しいって事でネットで探す事が多いです☆

トップスはシンプルなものが多いのでボトムは派手なものが好みの私が買ったのがこのレギンス(#^.^#)

このレギンスはちゃんとボタン、ファスナー、ポケットがついてるので楽ちんなのにきっちりしてるんだよね(^v^)

159センチの私でちょうどくるぶしの上あたりの長さだったから今年流行りの長さだし♪

生地が分厚いと暑い夏は貼りついちゃったりするけどこれなら大丈夫だったよ☆


【詳細はこちら】

 

 

 

 



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。