SSブログ

レディース【春夏に嬉しい素材感★厚みのある靴底×高いヒールが超かわいい『厚底夏サンダル』】通販 [靴]

サンダル コルク ウェッジソール 太ベルト 8901



10センチヒールに初挑戦[あせあせ(飛び散る汗)]

コケないかな?[あせあせ(飛び散る汗)]
歩きにくくないかな~[たらーっ(汗)]って思って何度も迷っているうちにかなりお安くなっていたので購入しちゃった[手(チョキ)]

買ったものの届くまでドキドキだった私[目]

そして届いてから商品を見てやっぱ無理かも[ダッシュ(走り出すさま)]って思ったんですけど

履いて見てびっくり[ひらめき]

めちゃくちゃ安定してるし歩きやすいんです[黒ハート]

このお値段でデザインもかわいくて歩きやすいって最高[グッド(上向き矢印)]



【詳細はこちら】

 

 

 

 



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。